施工事例

R6年 3月5日 埼玉県川越市で外壁塗装用足場の組立を行いました。お仕事のご依頼ありがとうございました🙇住宅街での工事だったのですが、他のリフォームされたであろう、お家はやはり、家

施工事例

お疲れ様です!本日は埼玉県日高市で新規の塗装屋さんのお仕事を頂き施工いたしました!!ありがとうございました😊

施工事例

お疲れ様です!新年あけましておめでとうございます🎍今年は全てにおいて去年の自分を超えられるように日々努力していきたいと思います!4月に足場の法改正があるのですが、ジンセイでは4月まで写

施工事例

お疲れ様です!そしてお久しぶりです☺️本日はさいたま市にてソーラーパネル設置用の足場を組ませていただきました!!12月に入ってから仕事が薄い日々が続いているので仕事の有り難

施行事例

本日は埼玉県川越市で足場組立を行いました!ウッドデッキの屋根を外さないで、とのことだったのでその部分の施工が少し時間がかかりました😓しかし、お客様の要望通りに施行するのがプロだと思うの

施工事例

こんにちは!本日は坂戸市で外壁塗装、トタン屋根塗装工事の足場組立を行いました!やっと涼しくなってきて空調服もいらないくらいな気温になってくれて良かったです😀

施工事例

お久しぶりです。本日、埼玉県毛呂山町で塗装用足場の組立を行いました。とても立派なお家で足場を組むのが大変でしたがやり甲斐のある工事になりました👷‍♀

施工事例

本日はさいたま市で解体用の足場を組立てました!足場は建物を建てる時、修繕する時以外にも建物を解体する為に足場を建てることもあるんです!建物があるので足場を組み立てるときは怖くないのですが、建物が解体さ

施工事例

本日は群馬県高崎市で雨樋交換用の足場を組みました!足場は家の塗装をする以外にも雹被害で雨樋に穴が開いてしまったり、古くなった雨樋を交換したりする時にも使用されます!そういった用途で足場が必要な方は是非

新築足場工事

東京都武蔵野市で新築足場の組み立てを行いました!新築足場は図面を頼りに基礎だけの状態で周りに足場を組立てていくので図面を間違えないように気をつけないといけません!!どんな家が建つのか楽しみです

PAGE
TOP